忍者ブログ
ドクターパリスのナチュラルスリムダイエットの専門サイトです。通販ダイエット部門でも知名度の高いドクターパリスのナチュラルスリムダイエットならここから!
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元プロレスラーの大仁田厚が自分で考えたダイエットエクササイズ

タッチダウン・ダイエット
(まあ、個人的にはギガスリムを飲むだけで痩せられてるから
 いいんですけどねw)

を考案して、それを本に発表。
痩せたい人に向けてエールを送ってました。

本の内容は食生活といった部分の当たり前のことに
触れていることが多く、当たり前のことを当たり前にすれば
50キロという驚異的なダイエットも十分可能なんだということが
分かりました。


まあ、それが出来ないから太ってしまうんですが(苦笑)




自身が考案した“タッチダウン・ダイエット”については、「気になる部分を触りながら、毎日、鏡を見て自分の体を確認することが大切」と説明。食事についても触れ、「朝は豆乳を飲み、昼は欲求を満たすために好きなものを食べる。夜は野菜中心」とオリジナルの食事法を披露した。また、その鍛えた体で、「ビキニタイプの水着をはいて砂浜をウロウロしたい。たくさんの人に見られたい」と願望を語った。
PR
プロフィール
HN:
ナチュラルスリムダイエット
性別:
非公開
自己紹介:
ドクターパリスのナチュラルスリムダイエットの事ならお任せください!ダイエットに興味のある方なら必読です!

Copyright © ドクターパリス 【ナチュラルスリムダイエット】.com!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]